夢を見て待つ | ANGEL VOICE を待ちながら ...

ANGEL VOICE を待ちながら ...

古谷野先生が描くサッカー漫画"ANGEL VOICE"。
続きが気になります!!

昨日(12/8)、ココにて書きました様に

仕事が、早く終わったので、そのまま

「宝くじ売り場」へ直行 笑笑



先客が何組か居たので、その中に紛れて

自分の順番を待つ事に ... 





作業をしている間、頭の中では、ずっと




    『年末ジャンボ宝くじ』





を買おうと思っていました。




が、実際に列に並んでいる際中、色々と考え

次が自分の番となる時に、前に並んだ人が

“ミニ” を買っていたのを見たら

(正確には、ジャンボも買ってましたが)

当たりやすさ(?) を考慮して、予定変更




『年末ジャンボ宝くじミニ』




を買ってしまいました口笛口笛口笛




“ミニ” とは言え、一等前後賞 合わせて


5千万円


ですからね 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



でもまぁ、先ず、当たらないでしょうから

「大晦日」迄、夢を見る事にします ニヒヒ