年明けからのクレアチニン。
芳しくない。。

1月: 1.23
2月: 1.22
3月: 1.27

ゆるゆるとではあるけど、やはり上がっている。

体調の不調は特に感じてはいないけれど、履歴を追って見ると、3ヶ月前よりも上がってるし、もちろん3年前よりもずっと上がっている(>_<)。

主治医も
「うーん、やっぱり、少しずつ上がるのは仕方ないのかも知れないですね、、」
と言う。

そうなのかもだけど、やっぱり何か歯止めになる行為は無いものか。。

ウォーキング
水泳

辺りをちょろちょろやっていたけど、三日坊主だった、、

この春こそ、真面目に取り組んでみる!
(宣言することで自分を追い込むσ(^_^;))

画像は今月のネイル。
テーマは「おぼろ月夜」。
一昨年くらいに、イメージを伝えて
初めて描いてもらってから、気に入ってて。

この時期にはリピート。
描いてもらう時、頭の中には
♫菜の花畑に 入り日薄れ
見渡す 山の端 かすみ深し♫
が流れている私。

でもネイルのおねーさんは、この曲知らないって(苦笑)。

嗚呼、ジェネレーションギャップ