8月も半ばですが、7月の通院のことを。
クレアチニンは1.20。
前回通院の1.25よりは少し下がってるけど、人間ドック時の1.09は幻だったのか、、
この数値の動きにはやっぱり不安が残る。

しかもしかも。
血糖値がちょっと高めですね、、と言うことで(>_<)、血糖値が上がった時だけ下げる薬を使ってみましょうか、と。

う。
薬が増えるのはあんまり嬉しくない、、
でも!今まで自分が糖尿病になる?なんて発想は無かったから、(まだ、なると言われたわけじゃないけど)急に心細くなる。。

とりあえず、8月はカルピスウォーター飲んでません(>_<)。←なんだか分からないけど、この半年くらい、飲みたいなーと思うことが増えた。前はそんな事無かったのにな、、なぜだ?
前よりガリガリ君も食べる回数増えたし。

歳とると、糖分を欲する??
分かんないけど、果物も大好きだし果糖にも気をつけなきゃ(>_<)。

夏は果物も美味しいんだよなぁぁぁぁ

スイカ、シャインマスカット、桃、、、

うわぁぁぁぁ泣。

少しずつ食べよう、、


画像は7月のネイル。




花火とヨーヨー♫

コレは会社の子達にも大好評(^-^)。

自分のテンションも上がる上がる!


そして今は8月のネイルで



スイカ!!🍉🍉🍉

真ん中にスイカ丸ごとを入れたら、緑がちょっと強烈に😆。

でもコレでも今テンション上がってる(^-^)。


それでは今日はこの辺で〜。