スピリチュアル大好きな友人から


お守りを買ったから渡したい


と連絡をもらったので、ご飯を食べに行った。


もらったのは、こんなお守り(^-^)。







なんとも落ち着くこの形。。


「わー、素敵な形だね!いい感じ〜」


というと


「お守りをあげたいな、と思ったんだ」


と。


「えー、うれしい。なんでなんで〜?」


と聞いたら、ズバリ、


不安定だから

と。


ええっ!?

なかなか正面切って言われたことナイ。


「だって、なんか、色々起こってるじゃん」


「(一緒に仲良くしてる)KちゃんやYちゃんは大丈夫なんだけどさ」


、、、むむむ。

確かに。

否定できない。

深く納得。


素敵な正四面体でしょ、と。


確かに。

見ていてとても気持ちいい形。

気持ちが落ち着く。


そんなお守りをもらって、

気持ちも落ち着いて、

ばくばく色々食べましたとさ笑笑


例えばこんなの。



白菜 1/4 ゴルゴンゾーラソースステーキ!

美味かった(^-^)。


あと、こんなのも。

イカ玉。



えっへっへっ


ようするにテッパンな店でした。


これから安定していくわっ


茨城県の御岩神社⛩のお守りだそうです。


ありがとうね。