ほぼ半年間も何も書かずに、新年になってしまいましたσ(^_^;)。


この半年、クレアチニンが上がったり下がったり上がったり上がったり、、でズズンと気落ちしてたのですが。


これから先、ずっとそんな事でどーするよ?

いつもいつも元気でいられるわけじゃ無く、凹んだ私も凸な私も、全部「私」じゃないのさ!

そんなこんなをぽろぽろ書きたくて、このブログを始めたんだったよな、、


と思い直して、楽しいことも、(歓迎しないけど)楽しくないことも、ダメな自分のことも、サムスカのことだけじゃ無くて、新年をきっかけにまた色々書いていこうと思います。


というわけで?(でもないけど)

新年2日からプチ旅に出てます。

明日帰るんですが。


千葉の犬吠埼の日の出を観に。

初日の出じゃないけど笑笑、部屋からどどんと海が見えて、何とまあ気持ちいい〜

画像は、本日午前5時過ぎから日の出まで。













川でも海でも湖でも何でもイイんだけど、とにかく水辺は落ち着きます。

そこに空の色の変化が加わると、もう飽きずに眺められる。。


今年はなんかイイことあるかなー。

そんな旅先で初詣したおみくじは中吉。

しかし「願いごとはなかなか叶わない」て(>_<)。

えーい、また引いてやるー笑。


では改めまして今年もよろしくお願いします(^-^)。