連休前までは泣きそうに忙しかったけど、連休に入ったから一旦全てリセットすることにした(状況は何も変わってないから、自分の脳内だけ)。

初日の土曜日は動物園へ。
今年は年パスを買っており、市内の二つの動物園に行き放題(笑笑)。
一昨年、年パスが安い!3回行ったら元取れると気がつき、買った途端にコロナ、、、。
結局その時は(何ヶ月か期間延長されたものの)3回は行けずにあえなくボツに。
去年は買う気になれず、そして今年。
毎月一回は行こうと決めて、4月最後にすべり込み。→3月はどうにも行けなかったんだけど、コレは仕方ないことにする(>_<)。


まぁ、毎回必ず見る動物は決まってくるんだけど、それでも一年通ったら、なんか変化が見えてくるかもと期待してる。


例えば、一月には丸まって寝てたコアラを、今回はとらえることが出来た(^-^)。


そして彼らも前回は奥の方にこもってて、なかなか手前に出てきてなかったけど、今回は活発だった。


では、おしり三連発をどーぞ。www







カンガルー、可愛いなぁと思うけど、こっちに向かって来たら、、多分かなりコワイなσ(^_^;)。


そして、ここに来るとどうしても最後に食べたくなるのがコレ。コアラソフト。


この写真を撮った直後に鼻が崩落したのだが。

コレを見ると、悲劇は既に始まっていたんだな、と。鼻(の形のマカダミアナッツチョコ)がこんなにずり落ちてるじゃんか!

全然気付かなかったよwww


さて、5月はもう一つの方の動物園に行くぞーっ


では、今日はこの辺で♫