先日、『両忘』さんでディナーを楽しんでいるグループと合流した時にお店の奥様からお茶をご馳走にりました。


彼らからの次なる希望は『酒仙人』さんです。
お店に着いてから、まずは「磯自慢  純米吟醸」と「東一  純米吟醸」それに「茹でピーナッツ」を出してもらいます。
どちらも間違いないお酒ですので美味しい♪
それに茹でピーナッツがいいアテになっててお酒が進みますよ。



あっという間にお酒が無くなったので、次のお酒に行きましょう!
「上喜元  生酛純米吟醸」に「鳳凰美田  純米吟醸」をお願いします。
それと「青ツブ貝」と「〆アジ」はもちろん頼むでしょ(^.^)




どちらもいいお蔵のお酒ですから皆さんもアテをつまみながら楽しまれてます🎶