お気に入りの『両忘』さんに伺いました♪
まずはChampagneから始まります。
この1皿目のマッシュルームが美味しいんですよね。
いつもすぐにパクッと食べちゃいます。



次に出てきた生ハムはまるで紙のように薄くて、どうやったらこんなに薄く切れるの?
なので食感がとても柔らかいのに味がしっかりしていて美味しい(^.^)



3皿目には、剣先イカが出てきて食べてみるとその火入れ技術が素晴らしい♪
黒オリーブのペーストと合わせるとまた味わいが変わって美味しくワインを頂けましたよ。

ワインは日本とイタリアの美味しいワインが出ました。
どれも料理に合わせて美味しく頂けましたが、特にピノ・ノワールのワインが印象的でしたよ。


続いてマナガツオのフリットがまたとても良かったなぁ。
マナガツオの淡白な味に衣のしっかりした味わいが合わさって見事なハーモニーを奏でてくれました。




ブロッコリーと自家製ベーコンも火入れは完璧!
野菜の食感や甘味を引き出し、ベーコンの香りと味わいが素敵なマリアージュを表現してくれます。


メインには豚肉にバルサミコ酢かな。
柔らかなお肉に染み込むソースの相性は間違いないですね。



パスタはシェフが自ら作られていると以前に聞いた事があります。
今回は、鮎のパスタが用意されました。
鮎の身に少しの苦味も加わって、季節を感じられるパスタでした。


飲み物はいろいろと選べるので、好きな物を皆さん選びましたよ。
私は「ホワイトオーチャード」を選びました。
これに楽しみにしていたチーズケーキがやって来るんですよ(^.^)




今回もとても美味しい食事が楽しく頂けました。