昨日は、母の用事で1日中あっちへ行ったりこっちへ行ったりと忙しかったぁ(^_^;)

lunchには久しぶりに『風月』さんへ行きたいとの事でしたので伺いました。
私も久しぶりに伺うのでワクワクです(^.^)
お店の前まで来るといつもの行列に並びます。
お店の中もお客さんでいっぱいです。



お願いしたのは「かしわ天ざる」です♪
母は普通サイズで、私は中サイズを注文して待っていると……やって来ました!
これこれこれ(^o^)
このツヤツヤした滑らかな麺は綺麗ですね。
それにいかにも美味しいですよっと主張しているかしわ天♪
いっただきま〜す‼️




んーーー、美味しい。
ちょっと細めの麺は、口の中で滑らかさと弾力を主張して喉の奥にスーッと消えていきます。
ダシとの相性もとてもいいんですよね♪
そして、味付けされたかしわ天にレモンをキュッと絞って…パクッと頬張れば旨味がふぁ〜と広がります。


ご馳走様でした。
また伺わせて頂きます(*^o^*)