6月3日にオープンしたばかりの『カリー屋MARU』さんに伺いました♪
オープン2日目に伺ったのですが開店1時間後なのにすでに閉店(T-T)


昨日は教訓を活かして、オープン直後に伺いましたよ!


お店は民家を改装していますので、お家にあがるような感覚で靴を下駄箱に入れて下さいね。
席に着くとさっそく「カリー2種」をお願いしました。
料理が出てくるまで、周りをキョロキョロするとテーブル席が3っですので、3組が入れば満席になります。


お腹が空いて、ぐぅ〜〜〜っとなる寸前に来ましたぁ!
右側が「ポークとゴーヤのカリー」で、左側が「ケララカリー」です。

まずはポークとゴーヤの方を頂くと香りが先に立ち上がって、後から豚ちゃんの甘みがありゴーヤが締めてくれるんです。


ケララカリーは最初の一口目から「あっ、美味しい」と思いました。
スパイスやハーブの扱い方が上手い人だからココナツミルクでのまとめ方がいいんですね(^.^)


両方を混ぜて食べるとまた違った味わいが体験出来て楽しいですね♪
帰り際にお礼を伝えて、また伺わせて頂きます。