くまモングッツ: こんにちわ!多少寒さが増してきました。 今人気商品 | くまモン応援ブログ

くまモン応援ブログ

くまモンのグッツを紹介したり、スケジュールを紹介したりしながら、応援するブログです。





よく見ているインターネットサイトでくまモングッツが売られていました。




聞くとこの製品は親戚も知っていました(笑)



なんでこんなに人気がでているのかがこれでわかるような気がしますね。


私は今までこの製品については知りませんでしたので

ネットで検索して、もう少しくまモンについて探してみました。


なんとけっこう民気があり、いい感じですね。
知りませんでした。
(笑)

今やくまモンの人気はただごとではないみたいですね。


冬にはくまモンも冬眠するんですかね?寂しくなりますね。