日本海側に釣りに行ったので、次の日は太平洋側に・・・

 

走りに行ってきた。

 

予定してなかったんで、積んでもいないし走れる状態にもしてない。

 

 

朝5時半からガレージに行き、カウル付けたり積み込みして出たのが6時半。

 

 

 

 

フィリップアイランド西浦だ。

 

風もなくいいロケーションだ。

 

 

連休中でマシンはいっぱい。それも250が多い。

 

 

注意しなくてはw

 

 

西浦は音量が厳しいんで受付でスペシャルサイレンサー借りてきた。

 

 

 

トルクは出るが、糞詰まりでエンジンに悪い仕様だw

 

 

 

コースインゲートに行く前に、シフトペダルの位置が低すぎることに気がつく。

 

スプラインの位置を間違えていた。

 

 

鈴鹿じゃなくて良かったw

 

 

タイヤは犬小屋教祖が捨てると言ったのをもらったゴミタイヤ。

 

 

よく滑るwww

 

 

ましてや全部鈴鹿セットだと、荒れた路面ではねて走りにくい。

 

 

エンジンブレーキが効かなさすぎて、後ろから押されてクリップに付けない。

 

 

急にココに来たのは、整備の確認とフレームいじったんでソレの効果。

 

 

整備のほうはともかくフレームの方は全くわからんw

 

あかん、テストにならん!

 

 

気持ちよく走るんなら、ちゃんと西浦セットに変えないとダメだ。

 

 

1回の走行でお腹いっぱいになったwww。

 

 

去年なんて、ライセンス更新して一回しか走ってなかったけど、また気が向いたら来るかもって更新してしまったw

 

 

西浦出たのが15時。

帰りの23号線がヤバいくらいに眠たい事💤

 

 

そろそろおじちゃん疲れてきたwww