先週末は今年の初戦のサンデーロードレースに出場してきた。

 

 

金曜日にサーキット入り。コロナで3日休んだので心苦しかったが、ダメ人間っぷりを今年も発揮だ。


 

 

 

 

 

特スポはセットに大きな変更なし。ただチャタリングが気になる。

 

 

新品タイヤにすれば良くなるかも・・・・・

 

 

明けて土曜日。

 

 

淡い期待を胸に挑んだ予選。

 

ピットロード出口に先頭近くに並んだが、

 

 

グリーンシグナルと同時に飛び出していく予定が、ニュートラルに入ってて慌てて1速

 

 

にしてエンスト。ほとんど最後尾になってしまった。

 

 

前に追いついてしまいペースが上がらない。

 

 

一周捨てるつもりで一度ペースを落とし前との距離をとって再度アタック。

 

 

う~ん、やっぱりチャタがでる。

 

 

それも昨日よりひどい(==;)

 

 

シケインでフロントから転びそうになった。

 

 

また前に追いついたのでピットイン。

 

ちょっとサスいじってピットアウト。

 

 

ちょっと良くなったような気がする。

 

 

 

 

もう少しタイムを詰めたかったが、ミスしたり前のマシンに引っ掛かったりでダメだった。

 

 

ちなみにピットアウトした周が区間タイムが一番良かったらしいwww

 

 

結果は18番手。

 

 

みんなはえ~よ(==;)。。。。

 

 

チャタをどうにかしたいが・・・・・・

 

 

 

雨予報に賭けよう(^皿^)♪