もうすぐ2023年も終わりか・・、



今は実家から更新してる。




今年は別府に上陸する予定だったけど、直前にエンジンぶっ壊れたらしく欠航になってパニック。結局いつもの志布志に。




そのかわり高い部屋しか空いてなかった。





ファクトリーヒロさんの新工場を見学して、




その後はフェリーで天草に渡り






チャリでちょいと走り、またフェリーで島原に渡り佐世保に帰省した。







さて、



レースのほうは、トライアウトで仕事した以外は8耐も含めてパッとしなかったような印象だ。



まあ、インフルエンザには罹ったけど怪我はしなかったのでヨシとしようと思う。



体力を意識するのに取り入れたチャリでは、ちょっとずつタイムを更新してるので、レースでもまだ隠居はしないししたくないw




今年も皆様お世話なりました、ありがとうございます。


来年も無理せずに風が吹くままに活動しようと思う。



またお世話になると思いますが宜しくお願いします。



それでは皆さま良いお年をお迎えください(^^)/