鈴鹿った次の日は顔合わせ&練習会。



今度のサンデー前にアレに出場するからだ。



豊田市の鞍ヶ池公園に集合。



ウチからはパパラッチ、ジュン君、ツヨシ君、そしてわざわざ犬小屋教祖サマまで来た。



向こうはバナナマンさん、ザキヤマクン。





矢作ダムを通り



岐阜県恵那市にある、喫茶らんらんがゴール。



ツーリングライダーがいっぱいで満員だ。



ココは俺の苦手な卵が売りらしい。



サービスのゆで卵は絶対にムリだw






オムライス食えた(^^)/


たしかに美味かた。






帰りは急いだ。



集合場所の鞍ヶ池公園でスペシャライズドの試乗会がやってるからだ。






SL8だ。


ハイエンドモデルだから180万する。


R1000が買えるw



どんだけいいチャリンコなのかと思ってたが、足が売り切れてて踏めなかった。



気がついたコトはギャップを超えてもガタガタいわない。


ディスクブレーキは素晴らしい!



以上w





皆さんお疲れ様でした♪