土曜日。

 

 

予選2回目だ。基準タイム通過してるし、どうせなら違う事をやって何か試したい。

 

いつもは2-6使いで走ってるが、教祖サマは1-6使いだ。

 

やってみよー(°▽°)

 

 

むむ、難しいぞ。

 

シフトダウンのタイミングが難しい。ちょいリアが跳ねる。

 

シフトアップはどのタイミングだ?2速で全開にする時間がないぞ。

 

 

金曜日のタイムは上回れずに終わってしまったが、慣れればなにか掴めそうな・・・

 

 


この日もお姉ちゃんは多めで。



 

 夕方にはナイトピットウォークが。



俺は・・・

 

メカになった。

 

 

クラッチ交換しとかな。

パックバイトは厚めで調整。

 

 

 

なにやら外ではサードライダーが鼻の下伸ばしてはしゃいでるし〜(ーー*)

 

 

ほらほらジュン君の恨めしそうな目がw

 

 

 

夜はピット作業の練習。

実はタイヤ交換を始め給油も練習はこのはこの日が初めてだ。

7,8回練習して給油までやって最短で50秒くらい。

レギュレーション内で改造した甲斐があった(^皿^)

 

 

それは、とにかく早く宿に帰るためでもあったのだwww