どーもブログ書く気が起きなくてサボってた。


やらなきゃアカン事を、フッと夜中に思い出して寝れなくなり、昼間は眠いし夜は夜で他に考える事あるし・・・


ま、とりあえず。



先々週土曜日

Tカーに積むエンジンのヘッドカバーからオイル滲んでたからやり直した。


ダイレクトイグニッションがダメだ。


エンジンスタンドの板が割れた。


コンパネより強い木は何?




1人でも1日である程度組み上がる。



日曜日。

監督が来てくれて仕上げを。


とりあえず火は入った。


これでバイクを車に載せれるようになたw




次の土曜日は浜松へ。


朝っぱらからオレンジロードでチャリトレ。

先日の大雨でまだ通行止め区間があった。

浜名湖もまだ濁ってる。



せっかくオレンジロードという坂があるのに走ってる人が少ないのう・・・もったいないwww



用事は


モトサービスEDGEさんに電装品取り付けをお願いしてきた。


日曜日。


マシンがないんでやる事は・・・




アドバンスMCさんからクイックチャージャーをお借りした。





今年からレギュレーション変わったんで



クイックチャージャーのリストリクター作らなアカンし。



ソレの採寸だ。



次は組み替え用のBPFをバラす。



あー特工ないわʅ(◞‿◟)ʃ


結局、悶々となた。


寝れない日が続く。