合同テストも2日目になって更にダメ人間が集まった気がするw




ハイ、一番ダメ人間です。


えへへ(//∇//)




過去のデータ見て勉強してるフリを。




全然スピード感がないなあ。




ちなみに最近話題の速いヒト。


バンク角からして全然違うし⤵️



教祖サマにも乗ってもらう。


フロント高いですねえ。曲がらない訳じゃないけど追い込まないとダメです。



確かにその通りだ。


んで、比較を。



おー、コレは俺のとは正反対の全くキャラクターの違うバイクだw



でも、曲がるんで乗り方を変えて工夫すればイイ。



コレもアリやなあw


今度はマネしてみるかwww


途中、トラブルと転倒もあったが3人とも怪我なくテストは終わった。


チームのマシンでも自分のマシンと変わらないタイムまでは出たが、自分で目標としていたタイムまでは到達しなかった。



復習してみよう。



すぐに眠くなるけどw