日曜日は同じスズキ乗りのツヨシ君を誘ってチャリトレに。



7時半過ぎに長良川沿いのクレール平田から出発して二ノ瀬を目指す。



二ノ瀬入り口に到着し、ここから頂上までのベストタイムを更新したい。




スタートしてツヨシ君とパパラッチを引き離して振り返っても見えなくなった。





お、今日はイケるかも♪



と思ってると、途中から急に脚が止まる




(@ @:)ハァハァハァハァハァハァ



おはようございま〜す♪




細いお姉ちゃんに抜かれてちぎられた。




ぐぞー!(>人<;)




ゴールまであと少しで後ろを振り返ると



パパラッチが!




(*_*)ヒー



ヤバい!




必死こいて踏んでなんとか抜かれずに済んだ。




ゴールしたら吐きそうになったw





自転車イパイ



見晴らしがいいとこに行ってみると



密w



バズーカ構えた人に何を狙ってるの?と聞くと、鷹だそうな。



皆さん好きね〜w



趣味は色々だ。



三重県側に下りて多度方面に。



多度大社に到着。



いつもの米屋でカキ氷を。




昼にクレールに帰って来た。Garminが寝ぼけててデータがオカシイw



ツヨシ君は坂道が苦手だけど二ノ瀬に行ってみたかったそうな。



・・・好きねえw




整備したいし、これくらいが丁度いいなw