ビワイチの日は守山に一泊した。



どれだけ疲れるかわからんかったから宿を予約しといた。




・・・帰れたなあw




一夜明けて、どっか観光でもしに行くかと聞いてみたが、バームクーヘン買ったら帰るって。




ハイハイニヤニヤ



守山市内のクラブハリエに行ってバームクーヘン買ってまっすぐ帰って来た。







雨を走ったから早く綺麗にしないと気持ち悪いらしい。




ビョーキだw







有名だけあって確かに旨い。



名古屋だとユー○イムのバームクーヘンが有名だけど、なんか甘すぎな上に重たいんでそんなに好きじゃなかったけど、ココのはフワフワで重過ぎずにイイ・・・



・・・



スイーツの話なんて俺には似合わないなw



食ったあとはガレージに。



どうもガレージにも行かないと罪悪感が湧いてくる。


ビョーキだw




バイクは走らないときはバラしてる方が落ち着くw



ビョーキだw


フォークオイルの交換でも。



最近サボり気味だった。




もちろんカートリッジも外す。

カートリッジを外さずに逆さまにしただけではボトムに溜まったスラッジが抜けない。




オイルが汚れてるのは普通だか、それよりもアウターチューブの摺動抵抗が大きい。押す引くの切り替えし時に抵抗がデカイ。



気に入らん!オイルシールを交換だ。



あー、スペアのシールがねぇわ〜





という事で、来週まで引っ張るネタになったw




天気悪いほうが整備できるなあww