今日は天気悪いんで会社で整備しました。
まずは、フロントフォークオイル漏れの修理を兼ねてO/Hです。
K1ーR600のフォークは正立なんでバラシは簡単です。
途中は省いて・・・・
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190831/15/samsam1718/9a/95/j/o1080060814563339167.jpg?caw=800)
中のカートリッジです。オートリメッサかヨシムラのキットだと思います。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190831/15/samsam1718/07/a7/j/o0540096014563339177.jpg?caw=800)
せっかくのO/Hだから全バラ~
COMP側とTEN側のシムもバラシて洗浄~。
これ見て、俺もやろう!と思うでしょうけど、一つ注意ね。
最初は片方ずつばらしてね。でないと、順序とか向きがわからんくなると組めなくなるよ。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190831/15/samsam1718/ed/a5/j/o0960054014563339190.jpg?caw=800)
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190831/15/samsam1718/83/c2/j/o0960054014563339199.jpg?caw=800)
スライドメタルも勿論交換~。
正立のほうが減りは早いです。まあ、オイルの汚れ具合見てればわかりますよね。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190831/15/samsam1718/d0/31/j/o0960054014563339209.jpg?caw=800)
新しいオイルシールを入れるときは、コンドー○被せて入れてね。
でないとインナーチューブの角で病気になるよ。
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190831/15/samsam1718/fc/bb/j/o0960054014563339227.jpg?caw=800)
入れる前のオイルシールでつ。
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20190831/15/samsam1718/3b/49/j/o0960054014563339233.jpg?caw=800)
昨日作ったシールドライバーを使います。
設計、間違ってなかった~。
ものの3秒!シールは定位置に。
去年はなくて試行錯誤で30分ぐらいかかってました。
やっぱ、道具ですわ。
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20190831/15/samsam1718/0c/9f/j/o0960054014563339244.jpg?caw=800)
で、挿入オッケ~。
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20190831/15/samsam1718/61/6d/j/o0960054014563339258.jpg?caw=800)
今回のオイルはこれ。
SHOWA純正。車の中で何年か封を切らずに熟成してました。
慣らしが終わったらすぐ交換だからなんでもいいっす。
![イメージ 10](https://stat.ameba.jp/user_images/20190831/15/samsam1718/2f/e1/j/o0540096014563339268.jpg?caw=800)
んで、完成~。
でも、まだ課題が・・・・・のんびりしてらんないスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ!!