今日は天気悪いんで会社で整備しました。



まずは、フロントフォークオイル漏れの修理を兼ねてO/Hです。



K1ーR600のフォークは正立なんでバラシは簡単です。



途中は省いて・・・・



イメージ 1



中のカートリッジです。オートリメッサかヨシムラのキットだと思います。



イメージ 2



せっかくのO/Hだから全バラ~


COMP側とTEN側のシムもバラシて洗浄~。




これ見て、俺もやろう!と思うでしょうけど、一つ注意ね。


最初は片方ずつばらしてね。でないと、順序とか向きがわからんくなると組めなくなるよ。



イメージ 3



イメージ 4



スライドメタルも勿論交換~。


正立のほうが減りは早いです。まあ、オイルの汚れ具合見てればわかりますよね。



イメージ 5



新しいオイルシールを入れるときは、コンドー○被せて入れてね。


でないとインナーチューブの角で病気になるよ。



イメージ 6



入れる前のオイルシールでつ。


イメージ 7



昨日作ったシールドライバーを使います。


設計、間違ってなかった~。


ものの3秒!シールは定位置に。


去年はなくて試行錯誤で30分ぐらいかかってました。


やっぱ、道具ですわ。


イメージ 8



で、挿入オッケ~。


イメージ 9



今回のオイルはこれ。



SHOWA純正。車の中で何年か封を切らずに熟成してました。


慣らしが終わったらすぐ交換だからなんでもいいっす。



イメージ 10



んで、完成~。



でも、まだ課題が・・・・・のんびりしてらんないスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ!!