今日もぼちぼちとエンジン組んでました。


道路にばら撒いた部品も調達。


ヘッドも組み、形になってきました。


そういや、やるかもしれないってことでカムにケガキ線を入れときました。


イメージ 1



1度ずつケガこうと思いましたが、余りに細かすぎ3度ずつにしました。


イメージ 2


カムがゴロゴロあってどれかわからんくなったときは

スプロケットのサイドの刻印でわかります。

39Fが600、35Fが750、40Fが1000です。

イメージ 3


チマチマ作業のコッター取り付けです。


イメージ 4


ガレージに照明ないもんで、ほとんど軒下作業です。


イメージ 5


シムです。

数字は上向きに組みましょう。そうでないと次回ばらしたときには数字が消えてます。


イメージ 6



ヘッドが載りましたがまだまだです。


ほんとはまだ進んでるんですがまた後日です。


そうそう、本日はTOU氏がガレージに訪問してタイヤ交換しておりました。


額から大汗を流し、あー!!とか言いながらやっておりました。


すんなりいかなかったのかエンジンを蹴飛ばされました。



嘘です。