鈴鹿では全日本ロードレースやってましたが、


俺はアオリイカと戯れるために敦賀へ。


ガレージのオーナー(スポンサー?)さんの家族みんなとです。


海は穏やかでしたが、朝は土砂降りの雨だったらしいです。


イメージ 1



子供たちに餌のアジを釣ってもらい、俺はヤエン仕掛けでアオリを狙います。


オーナーはサビキ釣りの世話をしながらエギを投げ小さいアオリをゲットしてます。


俺は外道でした・・・・


イメージ 2



立派なスズキです。やはりここでも鈴菌。


顔がニヤけてます。一応、自己新記録でした。


その後はアタリもなくアジはフグに骨だけにされてました。


ヤエンに見切りをつけ後はエギに集中。


イメージ 3



春に生まれたばかりの新子のアオリちゃんです。


ちなみにエギは2号。それでもエギがでかく見えます。


2杯あげて終了。


帰ってオーナーの家で検量。

イメージ 4



80センチでした。


とても食いきれないんで、捌いてみんなに分配しました。


でも、ヤエンで本命釣りたい・・・・