早めにということでエンジンのメンテに取り掛かることにしました。
2003年以来開けてません。途中、K4とSVに浮気もしてましたが・・・
降ろすのにできるだけ軽くしたいのと
クラッチのセンターナットを外すのに力をいれやすい為です。
この時点でロータープーラーを人に貸してたのに気づきました。
がらんどうのフレーム。驚くほど軽いです。
軽量化するならどこに穴を開けましょう(笑)
やはりタイヤのうんこがいっぱいついて汚いです。
トラブル発見!
カムチェーンテンショナーアジャスターのスプリングピンの半分が折れてないです。
ここはGSXのこの型のネックです。
4耐で6位になって再車検でヘッドをめくったときもアジャスター自体が砕けてました。
ありました。ステーターのマグネットに付いてました。
写真が多すぎて今日はここまでにします。
手伝ってくれたTOUちゃん、助かりました
ありがTOU。