お盆恒例の東海軍団の4時間耐久レースに参加してきました。


直前にペアライダーが松岡兄いに決まったりしたもんで、


マシンも前日にライト取り付けや耐久カウルを借りたりバタバタでした。


でも、こうなりゃということでガソリンのクイックチャージャーの借りてきました。


どうせ、大人げ無いと言われるのはわかってましたが、やるなら本格的にということです。


あとはチームスズキ、いやチーム鈴菌ってことでウェアも揃えました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


結果はみんなが喜んでもらえる事ができました。


なんだ草レースじゃんって思われるかもしれませんが、


どんなレースも1人じゃできないです。今回も手伝ってくれる人間がいたからいい結果を


残すことができました。この場を借りてお礼を言いたいです。


トウ端くん、村上さん、ありがとうございました。


ある意味8耐よりも面白いです。これからも4耐が続いていって参加台数がもっと増えて


盛り上がればいいと思います。


参加された皆さんお疲れ様でした!