イメージ 3

さて、予選です。

まあ、第3ライダーだから予選トップ3の平均タイムから115%の2分29秒


ぐらいの慣らしよkkのタイムでなんかあったときに走ることができるんで気分は楽なもんです。


で、1回目、サスを手で押して決めたにしてはにしては正解でした。
  

しかし、3周目の2コーナー立ち上がりになるとガス欠症状がでるトラブルがでて


トラブル追求のために走る展開に・・・


しかし、時間切れ。


このころからはヨシムラさんちもピットインの練習を兼ねてます。

イメージ 1




予選2回目、サスは1回目で操安が重かったんでフロントを2mm突き戻してダンピングを調整しました。


走ってみると良くはなっている。しかし、まだガス欠症状が出て、トラブル追求の旅へ。


たぶん、ここでしょう、で時間切れ。


イメージ 2




もうこれでTカーに乗る機会はなくなりました。


ツナギを脱ぐ暇なく夜間走行へ。


メインカーに乗りましたが、さすがにこちらはセットを煮詰めてきただけあって快適でした。


実は、夜間走行大好きです。今まで抜けなかったマシンが抜けるようになります。


オモローです。


しかし、世界耐久チームはその中でも速いです。慣れもあるでしょうが、農耕民族と狩猟民族の


違いなのかと思いながら走ってました。