イメージ 1

会社を終わってガレージに行ってこの間挫折したホイールをつけてきました。


そして気になってたことを・・・


気温が高くなってきたんで水道水がコーヒー牛乳に変わる魔法のラジエーターのメンテです。




以前の転倒でラジエーターの形が長方形から平行四辺形に変わってます。


修正したいところですが・・・怖いです。破れでもしたら・・・


いいんです、つけばいいんです。


とりあえずフィンをマイナスドライバーでチマチマ起こしていきます。


あとはコーヒーが出なくなるまで風呂場ですすぎます。


その後は物干しに干しておきます。


気持ちとしてはジャバ(湯垢おとし)をしたほうがいいのかともおもいますが・・・


だれかやってみてください!