イメージ 1

イメージ 2

今日は潮干狩りとイチゴ狩りです。


潮干狩りは知多半島の矢梨海岸です。


9時半現地到着、早速掘りたくります。


掘ってる途中、スパ西浦前で潮干狩りしてるシマーチ君から電話。


アサリ掘り用の熊手とバケツのセッティングの事でのことだった・・・


とは冗談で、キャブセットの事だった。


ひとしきり喋り、胸ポケットに携帯をしまいまた掘り始めました。






ポチャン・・・・



携帯は水遊びがしたいみたいんだね・・・・・



ん?     おーまいがーーーっ!!




逝きました。


その後は涙目で掘りたくりました・・・


大人6人で合計24kgのアサリ GETでした。


その後は美浜サーキット近くでイチゴ狩り。


そんなに食えるもんではありませんでした。


写真は嫁の携帯でとりました。





帰って携帯ショップへ


水没扱い同機種交換で・・・


33600円也!!


美味だけどすんげえ高いアサリでした。