イメージ 1

ちょうど東海軍団の走行会に来ているある人がが骨折しているので骨折ネタを・・・

俺も今まで5、6回骨折しました。慣れたくはないですが、折れたときはわかるようになりましたー

そこで、早く治すコツを・・・

まず、食べ物は納豆とちりめんじゃこを毎日1食。でも納豆はくれぐれも1食にしてくださいね。

プリン体が多いので食べ過ぎると通風になります。毎日2食食べてたら検診の尿酸値でひっかかりまし

た。

あとはリハビリ。できるだけ体を動かしてください。血流がいいとその分骨折箇所を早く治そうとするみ

たいです。

あとはメンタル。早く治して復活してバイクに乗りたいと思う事です。不思議なんですが、これが一番効

きます。リハビリを頑張るようになるからでしょうか。

一般人には高酸素カプセルとかを使う事はなかなかないと思います。でも頑張ればその分早く治ります。

そう信じましょう。転んでもただで起きちゃダメですよ。傷害保険もしかり、心も強くなれます。