まずカウルを外します。
水を抜きます。
古いレーサーの宿命どぇす。
うまそうなコーヒー牛乳が出てきます。
レーサーはクーラントを使えないのでしょうがないです。
フロントタイヤ、溝ないです。
4/28にリグニスの走行会の先導が鈴鹿フルコースであります。
ヤバイかもです。
内職ものです。
耐久用で、正チェンジ、逆チェンジも差し替えるだけです。スプラインの角度に苦労しました。
これも内職のものです。
シャフトを抜いてもホイールが落ちません。リアブレーキブラケットとプレートにカラーがサンドイッチ
になってます。左側にもホイールカラーの受けがあります。
2000年の水谷選手がR750で8耐でたときに開発しました。
RサスはWPです。05・06のR1000が余ったのでバネレート変えて使っています。
車高調整はシムでやってます。そのほうが早いです。
スイングアームを外してグリスアップと締め付けトルクの管理です。
締め付けトルクで操安がかわってきます。でも、それもセットアップの一部です。
で元通り組んで夕方雨も降ってきたし終了でつ。