筋肉痛はお土産です♡

が最近のクラスの合言葉


「先週のお土産いただきました〜」


なんて言ってくれる方もいて、みんなで笑い合いながらオンラインでも和気あいあいとやっております♪


直接はお会いしたことがない人も毎週のように画面上で会うと、なんだかお会いしたことがあるような気がしてきます。



【おすすめ!オンラインヨガの受け方】


三村さやかのオンラインクラスは基本的には定員3名で、お一人につき2台をZOOMに繋ぐことが可能です。


1台目: スマホ

三脚などを使い、ご自身の全身の姿を映します。

ヨガマットまで映るようにしましょう!

ポーズの細かいところまでアドバイスさせていただきます。


2台目: 大画面 (pc・タブレットなど)

できれば大画面をヨガマットのすぐ前に置くと、目の前で画面を見ながら動けるので楽ちんです。

こちらは、画面OFF・音声OFF・音量OFFにして見る専用でお願いします。



おすすめアイテム

・広角レンズ

全身が映るほどの距離がお部屋の中で取れない場合は、広角レンズが便利です。

ネットでも手軽に買えるのでぜひ!


・三脚

スマホを立てる三脚はヨガ以外のことにも使えるので持っていて損はないかな〜と思います♪




余裕を持って♡

ZOOMへの入室は10分前から可能です。

2台がスムーズに繋がるか心配な方は、お早めにご準備ください。


オンラインでクラスを受けてもストレスがないように、同じ部屋でクラスを受けている感覚に近づけるように、ぜひ工夫して参加してみてください🌼