リンダワークスの5周年イベント

YOGAFUL DAYS 

-ヨガフルデイズ5th anniversary-🍍



今年も、アンバサダーとしてスペシャルクラスをやらせていただけることになりました♡





リンダとの出会いは、4年前の2015年。


最初の頃からずっとずっと愛用しています。


わたしのヨガライフは、リンダワークスに支えられ続けています。


初めてレギンスを履いた日、着心地に感動したのを思い出します♡


それ以来、毎日毎日着ているのでもう体の一部みたいなもんです。


相棒ってやつよ😘


毎日、気分に合わせて柄や色を選べるなんて贅沢です。


私服では着ないようなコーデも楽しめる♪


今では、当たり前の存在になってるけど、カラフルが大好きなわたしにとって、本当に幸せなウェアに出会えたなぁと思います。


これからも末永くよろしくお願いします。


なんかさ、長く付き合ったカップルが結婚するみたいな文章になってしまったネw


付き合って4年記念日♡



とにかく、みんな!イベントに来ること!!😍💘







11/16(土)、11/17(日)に開催されます!

わたしsayaクラスは、11/16(土)15:30-17:00です。
他にも、アンバサダーの先生方がクラスを担当されます。
リンダのインスタグラムでチェックしてみてください♫
詳細は来週お知らせするそうで〜す🎀