春分(しゅんぶん)
雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)





おはよう、

こんにちは、

こんばんは。





今朝、さむ夫くんから、

突然、プレゼントをいただいた。

お〜、テンション上がる!!!





箱を開けてみたら、

なんと、ダイヤモンド!!!

「今まで苦労させたから。」の

メッセージ付き。





なっ、訳無い!!!

何でも欲しがるさむ夫くんが、

さむに買ってくれるなんて、有り得ん!
今日は、エープリルフールなので、嘘つきました。
すいやせん。






話は戻して、今度は本当の話。

ある日、突然、お仲間さんから、

送られて来た、品々。



「きゃー、可愛過ぎる!!!」と、

思わず、歓声を上げてしまった。

ピンバッジや缶バッジなんて、久しぶり。





この象さん、結構見かけるけど、

なんて名前なんだろう!?

ググってみた。「アームくん」







ポーチはマスク入れに、

缶バッジは春コートの襟に、

ピンバッジは普段使いのバッグに。

春が楽しくなりそう……。





こちらは、

お祝いのお返しにいただいた、

富士山グラス。





以前から、“素敵なグラス!”と

思ってはいたけれど、

また物を増やしてしまうので、

どうしても欲しい!と思うほどでも無く。





でも、開けて、ビックリ!

またまた、「わぁ!!!」と、

歓声を上げた。





いただいたので、堂々と玄関に飾る。

櫻の花びらまで舞っている

春を感じさせる逸品。




それでは、また。

チャオ!