小寒(しょうかん)
雉始鳴(きじはじめてなく)





おはよう、

こんにちは、

こんばんは。





今週になって、

ようやく初夢を見た。

なんと、「学校のトイレを掃除する夢」。





夢の中のさむは、

「よぉし、キレイにするぞ!」と、

張り切っていた。

なんじゃらほい!?って感じ。





早速、ネットでググると、

心やお金、健康、生活などに関する問題が

浄化されることを意味する吉夢とのこと。





楽しい氣持ちで、

トイレを掃除をする夢は、

運氣上昇の暗示。





学校のトイレを掃除する夢は、

人のために尽くすべきという暗示。

誰かの役に立つことを求められている。





自分自身が掃除をする夢は、

コミュニケーション能力が高まるので、

積極的に出かけると良いらしい。





お〜、何だか、今年は、

今までとは、別の意味で、

最強な年になりそうだ……。





でも、日常は、

しっかりと地に足を付けて、

淡々と暮らしていくように心がける。




さて、年始めの運だめし。

お年玉付き年賀はがきは、

いただいた68枚のうち、2枚、当たった!





3等の切手シート。

今年も、84円切手と63円切手の

1枚ずつのセット。





1等の30万円が良かったけど、

ごく小さな運を2つ使っただけなので、

大物は、次に控えていると信じる!





それでは、また。

チャオ!