おはよう、

こんにちは、

こんばんは、

さむです。



昨日のアメブロ占い、

「何かと注目を集める日になりそう。」



でも、誰にも会わないしぃ~、

どこにも出掛けないしぃ~。



昨日は雨だったので、

庭活はお休み。



午前は、家の中の

クリスマスの飾り付け。

午後は、書類の整理と家計のまとめ。









それで、夜10時頃、

眠くなったので、

そろそろ寝ようと思って、



お約束の寝る前の

アメブロチェックしたら........。



( ゚д゚)ポカーン



見たこともない、

あり得ないアクセス数!



ポカーンとしている間にも

数は、どんどん伸びていく........。



最初は嬉しかったんだけど、

次第に、沸き上がって来る不安。



さむ、何かやらかした?!

何でバズッてんの?!



そして、数分後、原因解明。

なんと、アメトピに載せてもらったので、

アクセス数が、驚異的に増えたらしい。



アメトピさんの威力は、偉大だ。

あまりの驚きで、

目が冴えてしまった。



普段は、地味ぃ~に、

細々と、生きているさむにとっては、

コロナ同様、コロナ以上の驚異だった。



でも、結果的に、

アメブロ占いは、

「大当たり!」だったなぁ........。



そんなびっくりナイトだったけど、

眠氣は、やっぱり普通にやって来て、

お昼前には、撃沈してた。



アメブロバブルは、一瞬で、

今日から、また普通営業。

いつものさむペースで行こう!



あなたもスタンプをGETしよう



一緒に働きたい女性芸能人、
ちょっと古いんだけど、
香川京子さん。


20年以上も前、
出かけた先の中野サンプラザで、
お茶していた時、


隣のテーブルの美しいご婦人が、
香川京子さんだった。


ご本人は、ごくごく
普通の雰囲氣なんだけど、
地味にしていても、やっぱり目立っちゃう。


静かに穏やかに
お話しされていて、
内容もごくごく普通の主婦の話だった。


聞き耳を
立ててた訳じゃないけど、
それほどテーブルが近かったのだ。


それから、地味にファン。
先日、娘さんが書いた
「今もお元氣だ。」という文章を読んだ。


普通の主婦だった
香川さんは、
普通のお母さんだったらしい。


「普通が一番。」が
口癖だったのは、作家・藤沢周平。


確かに、何事も普通が一番。
今の時代、普通でいることは、
返って、難しいことなのかもしれない。


皆様もさむも、
今日も、素敵な普通の
1日を過ごすことが出来ますように。


それでは、また。
チャオ!