長女出産後から、1人ででかけられるのなんてほぼなかった真顔

年1の大学病院の検査の日、少しの美容院の時間くらいネガティブ



でも、先日初めて夫から、チケット取ったからお母さんと行っておいでと歌舞伎のチケットと共に自由時間をいただきましたー飛び出すハート


嬉しくて震える不安飛び出すハート



4年ぶりです!

夫からそんな事されたのも、言われたのも初めてで泣き笑い

長女の習い事の日で、次女連れて大丈夫か?とか色々不安だったけど、行かせてもらいました目がハート



でも、予定の日の約2週間前、長女から始まった嘔吐と下痢の胃腸風邪…家族全員に感染して、最後にうつった夫が1番重症ネガティブ

1週間かけて全員回復したと思ったら、次女39℃の発熱ネガティブ4日かけてようやく回復し、歌舞伎当日の日にようやく復活してくれました泣き笑い



なんとか無事に行かせてもらえてよかった魂が抜ける



歌舞伎初体験目がハート

楽しかったし、子供がいないって自由ニコニコ

ゆっくり集中して見られるし、自分の見たかった物を見て、自分のためだけの時間を過ごす事ができて感激でしたにっこり



歌舞伎役者の人達の美しい衣装に、身のこなし。

初体験だから、全然何も分からないけど、イヤホンガイドをつけて、解説聞きながら見れば色々勉強になるし、笑えるポイントとかもあり、私にとっては夢のような時間でした目がハートまた見に行って見たいなぁ…



そして、こんな時間をくれた夫に感謝です目がハート

團十郎さんと新之助さんの歌舞伎が見たい!そんな私の夢を叶えてくれてありがとう飛び出すハート