先月末くらいから、長女の幼稚園がアデノ多発で学級閉鎖になったりしてましてネガティブ


もれなく長女も11月末にアデノになりましたネガティブ

でも、熱が出る2日前にやっとインフルの予防接種を打ったばかりで驚き

なんの熱?副反応じゃなさそう…

と2日くらい家で様子みて病院連れて行ったらアデノネガティブ

症状フルコースでてるんじゃないかってくらい、目、頭、お腹痛い…発熱、咳…

ほぼ1週間幼稚園欠席して、ようやく登園泣き笑い


そしたら、次女が発熱ちょっと不満

なんなら次女は長女発熱前からずっとお腹ピーピーで、ようやく治ってきたーひらめき

って思ったら熱出てお腹もゆるく…

すごろくで、あと一回サイコロふったらあがりだと思ってたら、スタートに戻された気分悲しい



木曜日に長女の発表会があるのに、行けるのか⁈ってヤキモキしてたら、なんとか帳尻合わせてくれた次女ひらめきよくやった目がハート



家族全員で長女の素敵な発表会を見られて、すごかったねーっと帰宅したんです…



が、その夜からまた長女発熱あんぐり



コロナもしたし、アデノもしたし、次は何だ?

っていうか、呪われてるんじゃないか?と思ってしまう程悪い事が続いてる真顔



洗面所壊れるし、洗面所のドアも壊れかけて修理必要…

子ども達どっちかずっと熱だしてる…

もう疲れ果ててきた私不安



結果、長女は初めてのインフルでしたネガティブ



アデノで落ちた体力戻らないうちに、インフルになって、可哀想すぎる悲しい

インフルは今までとは違い、すごい体力もってかれるみたいで、ぐったりネガティブ

いつもなら熱下がれば元気だけど、熱下がっても目はうつろ、ぐったりしております無気力


発表会出られたのは本当よかったけど、まともに幼稚園も行けない毎日驚き

次は次女も発熱するんだろうな…と覚悟を決めていますが、なんだか自分の胃がモヤモヤしている…次のインフル感染者は私かもしれない無気力


逃げ切りたい真顔