最近の癒しはペットショップでの犬鑑賞照れ
昔から犬が好き。
でも、最近は猫も好き。


犬飼いたいねぇ〜て前から夫と話はしてて。
でも、それは全然現実的な感じでなく、フワフワしたお話。


夫の犬飼いたいねは、私の不妊治療でのストレスに対しての癒しが必要だと思っているのだと思っていて。

ペットショップの入ってるショッピングモールとか行くと、見ていく?てほぼ必ず言っていた。


優しいなぁ。お気遣いありがとう照れ
といつも思っていた。


ここ2日連続で出先にペットショップがあったので、毎日犬鑑賞チュー
更には何故か連日抱っこさせてもらったり、触れあわせてもらえてラブ幸せ♡



でも、この連日で気づいた事が…
私より夫のが犬が飼いたい様子が伺える。
私の癒し目的ではなく、明らかに自分が犬を飼いたいんだと確信した笑い泣き


聞いてみると、小さい頃は親が犬はダメだと飼わせてもらえなかったから…大人になって、マンションもペットOKだから、昔からの夢を叶えたいらしいニヤニヤ
そんなにも、飼いたかったのね(笑)
結婚3年目にして、初めて知りましたポーン


昨日のペットショップで、抱っこさせてもらった柴犬が可愛すぎて、危うく衝動買いしそうになっていてガーン
これは危険と思い、帰宅(笑)




犬を飼うことが一気に現実的になってきた我が家。それと同時に不安になってきた私滝汗
ちょっと、真剣に話し合って夫に考えてもらおう。