カラオケ | サムクリの「安心」そして「満足」なブログ

カラオケ

お疲れ様です

苦手やっちゅうねん・・・さみぴーです

そうそう、疲れとるのに・・・子供が留守なので事務員(妻)に拉致られ、あまり好きではない、苦手なカラオケに強制連行ドクロドクロドクロ

$サムクリの「安心」そして「満足」なブログ

理由を聞くと・・・ストレスが溜まっているらしい叫び

原因はオイラにもあるそうだ叫び叫び

よって、もちろんオイラのおごり叫び叫び叫び

歌を歌うのは、嫌じゃないのだが・・・音譜

皆様が歌ってるような最新曲やオシャレなナンバーを知らないだけ目

っていうか、最近の曲・・・誰なんかもわからんし、歌謡曲チックなのは苦手なり

なので、いつも懐メロ大会かなクラッカー

事務員(妻)は何処で覚えたのか、オイラが知らん曲もバンバン歌っとる!?

うんうん、調子が良さそうなので笑顔で拍手をしておこうにひひ

これはしばらくはまりそうな予感ですぞ叫び

本日の一言
「あかん、喉が痛い」