「ねねの湯」で新年会 | サムクリの「安心」そして「満足」なブログ

「ねねの湯」で新年会

只今帰りました。


本日、本年1回目の「新年会」に行ってきました。


場所は「ねねの湯 」ケッタイな場所での新年会です。ここは結構綺麗なお風呂で料理が充実してますよ!


いつもの親友、IさんとKさんの3人組ですので、場所は何処でもOKという訳でありまして・・・。


仕事関係で親友なんて出来るわけないと思っていた私ですが、最高に良い人達です。


年に1~2回は旅行に行き、何か物事が起こると必ず報告しあうという・・・妻からは「全員ホモ?」とまで言わしめる仲でございます。


まっ、18:00に仕事を終え、そそくさと着替えてゆっくりリラックスした時間を過ごすことができました。


サウナ水風呂に3セットのみ!私はお風呂には入りません。Myナイロンタオルに備え付けのボディソープを15ダッシュし、泡まみれで周りに迷惑をかけつつ、汚い体をキレイにします。


体を清めてから、宴会開始。宴会と言うよりもいつもの飲み会。

私とKさんは1杯目だけ生中で後はノンアルコールビールなり。Iさんはいつもソフトドリンクで付き合ってくれます。


気を使わない飲み会がいいですよねぇ~。


本日は私が主役みたいで、色んな話を聞いて頂いたり、相談にのって頂いたりと、すごくパワーを貰いました。


本当に感謝しなければなりません。「ありがとう!」


又、次の飲み会では誰が主役になることやら・・・。