鞆の浦&カルディ | ナチュラルカントリー  愛玲香のカフェ巡り

ナチュラルカントリー  愛玲香のカフェ巡り

主に、カフェ巡りのブログで~す!



先日〰KALDIポットを買ったら
娘がBirthday🎁に、ラベンダーシリーズ揃えてくれましたぁ🩷




ラベンダー色💜💜好っき



孫っち🩷からの
Birthdayカードも
メチャ嬉しかったぁ🩷
色々イタミはでてきますが
跳ね除けながら元気で✌〰
いなくっちゃ❣❣



お友達からの成城石井の
チーズケーキも
嬉しかった🩷

ありがとうm(_ _)m🩷🩷



お久しぶりの🚍ツァー
気の合うお友達🍀🍀
6人グループで!ってゆうか
無料バスツァーです
😁(笑)(笑)

鞆の浦〰
前回はバタバタしちゃいましたが、今回わりとジックリと❣

Symbolの常夜燈






🍋雲レモン🍋




🍦〰🍦




Cafeが、増えてましたぁ☕〰

備北丘陵公園
ネモフィラ…ショボっ
ピーク過ぎてましたぁ〰

PINKの絨毯🩷🩷



🚍💨💨
楽しい日帰り旅でした。

買って帰った🍋と🍑ジュレ


おいちかった🩷









また〜行きたいな🍀🍀