下灘駅&ルドリュロラン378 | ナチュラルカントリー  愛玲香のカフェ巡り

ナチュラルカントリー  愛玲香のカフェ巡り

主に、カフェ巡りのブログで~す!

お友達と🚗💨下灘駅へ







平日の午前中だったけど☕
下灘珈琲Openしてました。










🌸菜の花 近くの水仙花盛り
ここからの景色〰スッキ🩷
ひと足早く〰
春を感じてきました!

カフェも何か所かありますが

ルドリュロラン378へ
雑貨やクッキー等も

元は酒蔵だったそうで〰
2階へ



ワンプレート&🍓ミルク〜

〜☕





元酒蔵とは思えない
お洒落なカフェでした☕

ゆうやけこやけライン
いいね❗🚗💨