9月~september | ナチュラルカントリー  愛玲香のカフェ巡り

ナチュラルカントリー  愛玲香のカフェ巡り

主に、カフェ巡りのブログで~す!


朝の一杯
コーヒー




寒天ゼリー
おやつに作ってみましたぁグリーンハーツラブラブ


そして…またまた、おいり(笑)🤣


これは、昨日~
お友達の孫っちちゃんの9才の
お誕生日に持参しやしたぁ💕


お姉ちゃんの手作りケーキ🎂

お料理も、皆で
分担して作りましたウインク
並べ方…😆チョイと~(笑)

10人で賑やかで楽しい😃🎶
お誕生日会でした。

うちの孫っちは、来月お誕生日
さてさて~プレゼント…
なんしやしょ


カウンターキッチン
少し…配置替え

散歩中に、枝ぶりがよかったので
へし折ってきたわ(笑)
あっ‼️差し支えない山手です…
大丈夫?やろ~🤣



台風⚡🌀☔接近してきてる
たまりませんねぇ…
グリーンカーテン…まだ
そのまま…台風過ぎたら撤去だわ