ギャラリー空木(うつぎ)のイベント | ナチュラルカントリー  愛玲香のカフェ巡り

ナチュラルカントリー  愛玲香のカフェ巡り

主に、カフェ巡りのブログで~す!


イベント三日目‼




さて、ギャラリー空木(うつぎ)の
イベントも今日が、最終日‼
昨日は、伊予市の方からブログを見て来てくださった方もラブラブ!
いつも美味しいお料理をブログにのせてらっしゃる方ですクローバークローバー
去年もお越しいただきました。
新居浜や西条からもラブ皆さんホントに
有り難うございます。


初日から、沢山の方々がラブ
有り難うございます。




今日も
今治市玉川町ギャラリー空木(うつぎ)で
皆さんのお越しをお待ち致しておりま~す
花束花束クローバークローバー花束花束

AM10時~18時までです。

陶磁器~硝子器~和小物~日曜雑貨
ハンドメイド~エトセトラ~

新たなる作品も並んでますよウインク




媛うさぎさんの作品~鳥







薔薇~ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
お部屋が華やかに~赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






オーナーさんの作品お目当てにラブラブ音譜
昨日、いらした方で⁉
これとあれとそれをって‼オーナーさんのは、見てすぐわかるんですね。
あっという間に、買って帰っていかれました。わずか3分オモロかったです



ドキドキラブラブドキドキラブラブ

あったか~ホッコリ本命チョコ義理チョコ








玉川の山の神硝子工房さん
とっても素敵~✨













まだまだ、この他作品がありますが
画像がだせませ~ん。爆笑
お越しいただいてのお楽しみで~す。
他のとこでもイベントが
ありますが⁉
そのお帰りでも玉川ギャラリー空木(うつぎ)今日が、最終日‼
是非みなさん‼
遊びにきてくださ~いウインク
きっとお気に入りに出会えますよん花束花束



11日~13日までです。
お待ち致しておりま~す。花束クローバー花束クローバー

オーナーさんちの猫ちゃんら猫猫
猫しっぽ猫からだ猫あたまかわいっ~ラブ