またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m

全然アメーバに顔を出せていませんが、少しずつ戻ってきたいと思っている流雲爽空です。。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スマホからは重くて重くて。。。(←言い訳)

自分でお仕事を立ててがんばっていくって決めて早くも一年が過ぎました。。。
実力の欠如なのか行動力の欠如なのか牛歩の様にしか進んでませんが、
着実に前には進んでいます!!

そしてそのお仕事の会社名(個人事業だから屋号?)は
「暁-あかつき-」という名前にしました。
「優勝の暁には」「合格の暁には」の「暁」です。
「待ち望んでいたことが実現する。」という意味です。

仲間やお客さんが待ち望んでいたことを実現していく会社にしたい!
と思ってこの名前にしました(`・ω・´)

そして世の中の会社たちが皆横文字ばかりなので、敢えて変化球で漢字1文字!!

写真の腕も、操縦の腕もペーペーですが、

なせばなる。なさねばならぬ。なにごとも。
己こそ己の寄るべ。己を置きて誰に寄るべぞ。

日々練習練習で1人前になれるようがんばります!!
(人はこれを無謀という。私はこれを挑戦という。)

こちらの方をメインに更新していくと思いますので、よかったら覗いてみてくださいm(_ _)m