覚えていらっしゃいますでしょうか。。。
流雲爽空ですよ(*・ω・)ノ

ブログ滞ってかなり経ちますが、自分でお仕事立ち上げようと突き進む毎日を過ごしております!!

Facebookでは先週に載せたのですが、アメブロで知り合った方々にも近況報告をと思いまして( ̄∇ ̄)

こんな写真を撮影するお仕事をしようとしています(*・ω・)ノ





ここは静岡県島田市にある「蓬莱橋」です!!

いつかは熊本城や松本城、彦根城、名古屋城、大阪城などを空撮したいな( ´艸`)

お城好きが空からお城を撮影したらどうなるのか(・∀・)!?

少しずつアメブロも復活していこうかなぁって思う今日この頃です(*・ω・)ノ

Android携帯からの投稿