生きてる証 | 笑顔になれますようにのブログ

今日は 朝から原風景に心癒され なんとか乗り切れたようにもおもいます







仕事三昧で 写真もあまり撮れず



帰っては寝る そんな日常で 亀一家も冬眠モードで(^_^;)遊んでくれないから



そんな中でも、いろんな方の写真見て もうすっかりクリスマスモードだなぁとか









こんないい所があるんとか



心安らげる時間もあります






日々大変な環境の中で 一生懸命に頑張ってる人も



辛いと思うけど 無理せず ゆっくり歩けるといいなっておもったりも







ブログで知り合い 仲居時間歩いてきてくれる方も ありがたいなっておもいます








今年もあとわずかですが ボチボチ更新にお付き合い頂き感謝しながら



体資本に頑張りましょう



素敵な1年もう少し楽しみながら・・・







※トトロ君は去年のものです



安らげる空遺憾ですよ(^_^) クロスケの家より