大阪の夏 | 笑顔になれますようにのブログ




今年も 楽しみにしていた大阪へ 行く事ができ


いっぱいの笑顔もらえたよ


なんで落ち着くのかな


行く所は 大体決まってるんだけど(^_^;)





晴天にも恵まれ4日間だけだったんだけど


充実した日々が過ごせ


心地よく なんたんだ





相変らず 振り回しちゃったけど


笑顔いっぱいだったから 良かったかなぁって一人納得して(^_^;)





そんな中で 久しぶりにミニミニちゃんにも会え


大分大人になったようにも感じ


太陽の塔のまねもしてくれて(笑)


このこの癖かな 持ち上げると手を上げるんです(●^o^●)


連れ回してごめんね





そんな盆休みの充電も


2日目にして なくなっちゃった


早いね自分の充電は(汗)





今年も 笑顔をありがとう


大阪の地


また伺います


残暑も厳しくなりそうだけど


ゆっくり 自分の歩幅であるいていきましょう