ぷっちゃんからのリクエストはサンドイッチ音譜
楽チンじゃん、いぇーい音譜
と思ってたけど、型抜きにしてとえっ
あら、そこはしっかり手間かけさせるのね汗

photo:01



とりあえずサンドイッチ3種類はハムとチーズときゅうり、卵焼き、いちごジャム。
クッキー型で使えそうなのは~と、ハートとぷーさんにしました。
せっかくなので、ぷーさん(いちごジャム)は海苔で顔つき(マヨでくっつけた)にひひ
デザートは別タッパーにいちご3つニコニコ
サンドイッチって、どのくらいの量がちょうどいいかよくわからんね~汗
家ではそんなに量は食べないけど、保育園やし、おなかすくかなと思って、1.5個強は入ってます。


iPhoneからの投稿